2022年6月の米国株の運用状況公開

スポンサーリンク
米国株運用米国株の運用実績
スポンサーリンク

ドウモ、1日分のなにかです。

 

2022年6月までの私の米国株の保有銘柄と運用状況をまとめました。

 

前回の運用状況⇒2022年5月の米国株の運用状況公開

私の運用方法⇒2022年度の目標と運用方針

米国株のポートフォリオと運用状況

運用状況

赤文字の銘柄は配当金再投資で購入した銘柄になります。

税引き後の利回り:4.30%

ポートフォリオ

 

6月は定期購入分のDGRWQYLDJEPIの購入と個別銘柄でBLKとTRTNを追加購入しました。

 

購入後に株価下落していましたが、それはいつものこと。

特に問題ありません(笑)

 

後、2,3銘柄ぐらいは増やしたいと思うのですが予算の都合や管理が面倒くさで銘柄を増やすことは今のところは断念しています。

スポンサーリンク

2022年度の米国株運用実績まとめ

運用実績一覧表

 

6月は20万円以上投資をしたのですが、先月と比較してゴッソリ減っています。

泣けるZe☆

定期購入しているDGRWQYLDJEPIは右肩下がりで続いていますが、市場全体が下がっていますので特に問題ないと思いたいです。

 

スポンサーリンク

今後の運用方針

1日分のなにか
1日分のなにか

世は配当金投資時代…って、余裕をかましてたら気がついたらゴッソリ資産が減ってました(泣)

 

円ベースで見ればまだリターンは大きいのですが、ドルベースだと評価益の貯金がドンドン減っています。

資産額的には入金+再投資により大きく目減りしていませんが、投資しているのに資産額が増えないのも辛いなって思います。

 

今は我慢のときですね。

 

今年は運用でのリターンは諦めて株を買い足すことに徹することにします。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました