【朗報】楽天証券、カードクレジット決済のポイント進呈率を引き上げ

スポンサーリンク
株式投資
スポンサーリンク

楽天証券が久しぶりにポイントサービスを改悪ではなく改善すると発表!!

 

内容は、楽天カードクレジット決済のポイント進呈率を引き上げになります。

詳しい内容は↓↓

楽天証券のホームページより引用

 

クレカ積立改悪後から、楽天カードではポイント0.2%の進呈率でしたが、今回の改善で楽天カードで0.5%の進呈率アップになり、他のランクが高いカードでの積立投資をすると更にポイントアップする仕組みになっています。

この改正は6月から適用になるとのことです。

また、楽天カードと楽天キャッシュを併用することで、2024年1月から制度が改正される新NISAの「つみたて投資枠」年間120万円(月額10万円)分からポイントを受け取ることが可能にもなります↓↓

楽天証券のホームページより引用

 

来年に向けて頑張っているようですね!!

 

スポンサーリンク

 

度重なる改悪により、SBI証券にたくさんの顧客を取られたと思いますが、これで挽回なるか?

…多分、無理ですね(笑)

投資信託の保有額で毎月ポイントを貰えるSBI証券の方がまだまだ条件がいいですからね。

 

楽天証券は最近になってやっと日本株を1株から投資可能にすると発表したりと新NISAに向けてサービスを改善しています。

 

この発表を受けて、SBI証券やマネックス証券も新サービスを開始する可能性が高いと思いますので、他の証券会社の情報収集もしっかりしていく必要がありますね。

 

現状だとオススメの証券会社は楽天証券ではなく、SBI証券ですけどね(笑)

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

今回の記事があなたのなにかに役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました