2022年8月の米国株の運用状況公開

スポンサーリンク
米国株運用 米国株の運用実績
スポンサーリンク

ドウモ、1日分のなにかです。

 

2022年8月までの私の米国株の保有銘柄と運用状況をまとめました。

 

前回の運用状況⇒2022年7月の米国株の運用状況公開

私の運用方法⇒2022年度の目標と運用方針

米国株のポートフォリオと運用状況

運用状況

赤文字の銘柄は配当金再投資で購入した銘柄になります。

税引き後の利回り:3.90%

ポートフォリオ

 

8月は定期購入分のDGRWQYLDJEPIの購入とビザを買戻しをしました…高値掴みしましたけどね(笑)

 

配当金再投資でチマチマ購入して入るJEPIの投資割が増えてきました。

複利の力が目に見えてわかるのでやりがいを感じます(笑)

QYLDの代わりにJEPIが大きく増配してくれているので、JEPIを購入すると選択してよかったと思います。

 

スポンサーリンク

2022年度の米国株運用実績まとめ

運用実績一覧表

 

下落に強いはずのヘルスケアの銘柄の株価下落が痛手になっています。

売る予定がない銘柄ですので問題はないのですが…やっぱり評価益が減るのは寂しいですね。

 

FOMCの利上げが終わるまでは我慢ですね

 

スポンサーリンク

今後の運用方針

1日分のなにか
1日分のなにか

買い足していきたいけど、予算が足らない件について。

 

一般社会人投資家の永遠の課題だと思います(笑)

 

ビザを高値掴みをして、やっぱり自分はタイミングで買うの下手だなって再認識しました。

ホントに買いのタイミングも難しいですね。

 

私は下手に頑張らずにひたすら定期購入を頑張っていくことに力を入れていこうと思います。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました