2022年7月の米国株の運用状況公開

スポンサーリンク
米国株運用米国株の運用実績
スポンサーリンク

ドウモ、1日分のなにかです。

 

2022年7月までの私の米国株の保有銘柄と運用状況をまとめました。

 

前回の運用状況⇒2022年6月の米国株の運用状況公開

私の運用方法⇒2022年度の目標と運用方針

米国株のポートフォリオと運用状況

運用状況

赤文字の銘柄は配当金再投資で購入した銘柄になります。

税引き後の利回り:4.20%

ポートフォリオ

 

7月は定期購入分のDGRWQYLDJEPIの購入だけで特に変化なしです。

 

ベライゾン(VZ)がダメ決算発表により株価下落(泣)

その他の銘柄はFOMCの利上げ率1%ではなく、0.75%の利上げだったことを受けて利上げの天井が見えてきたことに株式市場が上昇したおかげで評価額は増えています。

 

私はまだ値上がりしないと思ったので…買い時を見逃して置いてけぼりにされています(笑)

また、チャンスはあるだろうから次こそは!!

 

スポンサーリンク

2022年度の米国株運用実績まとめ

運用実績一覧表

 

株式市場上昇の恩恵により評価損益は先月と比較して大きく上昇しています。

先月に比べて増えたとは言え、今年は減ったり増えたりを繰り返していますので、まだまだ安心はできません。

 

今年はリターンは気にせずにひたすらに株を買い足していこうと思います。

 

スポンサーリンク

今後の運用方針

1日分のなにか
1日分のなにか

株式市場上昇…乗り遅れちゃったZe☆

 

今回の株価上昇も騙しだと思っていたのですが…今のところ予想が外れています。

相場の値動きを読もうとするのが間違いですね。

 

定期購入をして機会損失を避け、好みの銘柄が下落したら買う…いつものパターンで無理な投資はしないように気をつけていこうと思います。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました