16日にスシロー株を売却

スポンサーリンク
売買 株の取引履歴
スポンサーリンク

売却分

9/16(金)

銘柄 株数 1株の約定単価売却益
FOOD&LIFECOMPAN (3563 100株2483.8円5,800円

 

売却益の合計

  • 5,800円

概要

  • やれやれ売り。

購入理由

以前にスイングトレードで売買しようと思っていたけど売れずにいたスシローをやっと売却できました。

 

購入後、欲に駆られて予定通りに売却せずにいたら数万円の損失を出していたれども、ここ何日かスシローは株価好調で値上がりしてくれたのでなんとか利益が出て売却することができ助かりました。

 

世に言う、やれやれ売りってヤツです(笑)

 

今回も株価上昇しているチャートを見て欲に駆られましたが、冷静に考えて直近の安値から400円ぐらい株価上昇しているのを見て

1日分のなにか
1日分のなにか

利確で大量の売りがくるのではないか?

 

ざわざわ…と、胸騒ぎがしたのでスシローを売却することを決意しました。

 

今後株価が上昇するかもしてませんが、それよりも塩漬け株にならずに本当によかったです(笑)

スポンサーリンク

今後の方針

1日分のなにか
1日分のなにか

俺たちの戦いはこれからだ!!

 

欲に弱い、損切りできない、投資ルール守れない…短期売買には私は心底向いていないようです。

 

やっぱり、配当金投資のようにひたすら株を買い続ける投資スタイルが私には向いているようです。

また、気が向いたら短期売買しますけどね(笑)

 

ドル高で米国株を買う気になれないので、今後は日本株のポートフォリオを見直しをしていこうと思います。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました