16日に、スシローを久しぶりにスイングように購入

スポンサーリンク
売買 株の取引履歴
スポンサーリンク

購入分

8/16 (火)

銘柄 株数 1株の約定単価金額
FOOD&LIFECOMPAN (3563)  100株2,425.8円242,580円

 

合計購入金額

  • 242,580円

概要

  • スシローをスイング目的に購入。

購入理由

長期休暇中、相場をずっと見てたら久しぶりに短期トレードをしたくなりスシローこと、FOOD&LIFECOMPAN (3563)を購入しました。

 

購入理由は、最近のスシローの値動きは中期線を超えると3日ぐらいは値上がりする傾向がありました⇩⇩

 

今回も3日ぐらいは値上がりするかな?と思い購入しました。

 

作戦としては3日ぐらい様子を見て4日に株価が下落しているなら売却。

長期線を超える値上がりをした場合は株価が底値をついたと思うので9月にある株主優待の権利落ち日前に売却。

それまでに株価下落したら損切りの予定です。

 

1万円ぐらい利益が取れればいいなって思います(笑)

スポンサーリンク

今後の方針

1日分のなにか
1日分のなにか

頑張れ、スシロー!!

 

最近、スシローっていいニュース聞きませんね。

コロナショック時は回転寿司業界で一人勝ちしていた印象があったのですが…今となっては落ちる一方。

逆にここまで落ちれば、そろそろ底だと思いたいです。

 

勝率が悲惨過ぎて辞めていた短期トレード。

速攻で損切りを余儀なくされることにならないことを祈ってトレードします。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました