2023年4月の米国株の運用状況公開

スポンサーリンク
米国株運用 米国株の運用実績
スポンサーリンク

ドウモ、1日分のなにかです。

 

2023年4月までの私の米国株の保有銘柄と運用状況をまとめました。

 

前回の運用状況⇒2023年3月の米国株の運用状況公開

私の運用方法⇒2023年度の目標と運用方針

米国株のポートフォリオと運用状況

運用状況

赤文字の銘柄は配当金再投資で購入した銘柄になります。

税引き後の利回り:3.90%

 

ポートフォリオ

 

ビザを売却して、新たに購入したADPは株価下落。

売ったビザは株価上昇…泣けるぜ☆

 

TRTNが買収されることに同意と発表後、株価高騰しています。

買収について調べているのですが、マイナーな銘柄ですので調べるのが大変です。

やはり、銘柄の維持管理をしなくていいETFは最高だなって思います。

スポンサーリンク

2023年度の米国株運用実績まとめ

運用実績一覧表

 

なんやかんやで株価上昇したので、先月よりも資産額は増えています。

米国株市場はレンジ相場が続き、株価は伸び悩んでいますが、毎月欠かさず株を買い足しているので資産額を増やせています。

やっぱり、長期投資は定期購入で増やしていくのが一番ですね(笑)

スポンサーリンク

今後の運用方針

1日分のなにか
1日分のなにか

なにも考えずに、ただひたすらに株を買います。

 

QYLD、XYLD、JEPIと去年に比べて減配傾向と色々とキツイ状況です。

今は我慢のときだと思い、株価のことは気にせずに買い足すことしかできないので、入金力を上げれるように頑張っています。

 

ドル高はいつになったら解消されるのやら…。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました