2022年11月の米国株の運用状況公開

スポンサーリンク
米国株運用 未分類
スポンサーリンク

ドウモ、1日分のなにかです。

 

2022年11月までの私の米国株の保有銘柄と運用状況をまとめました。

 

前回の運用状況⇒2022年10月の米国株の運用状況公開

私の運用方法⇒2022年度の目標と運用方針

米国株のポートフォリオと運用状況

運用状況

赤文字の銘柄は配当金再投資で購入した銘柄になります。

税引き後の利回り:4.10%

ポートフォリオ

 

保有銘柄は先月と大きな違いは特にありません。

 

利上げ縮小ムードになってきたおかげで、下落していた株価は上昇してはいますが、ドル安により円ベースの評価額が減っています。

…難しいことを考えるのは辞めて、利益が出ているのでよしとします(笑)

 

スポンサーリンク

2022年度の米国株運用実績まとめ

運用実績一覧表

 

今年は厳しい戦いで評価額は減っていますが、9月以外の月はなんとかプラスで乗り越えました。

 

今年も残り1ヶ月で油断はできませんが、予算が続く限りはパンピン買いをして株価を誤魔化していきます(笑)

 

スポンサーリンク

今後の運用方針

1日分のなにか
1日分のなにか

今年が後1ヶ月しかないことに驚愕する、今日この頃。

 

最近一段と時間が過ぎるのが早くなって来ました(泣)

 

今年は、”FIREオワコン”、”FIRE卒業”など、FIREに対して逆風な年ですが、とても学ぶことが多い年でもありました。

そろそろ、今年の反省と来年の目標を考えて今後の運用方針を見直していこうと思います。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました