2023年3月の米国株の運用状況公開

スポンサーリンク
米国株運用 米国株の運用実績
スポンサーリンク

ドウモ、1日分のなにかです。

 

2023年3月までの私の米国株の保有銘柄と運用状況をまとめました。

 

前回の運用状況⇒2023年2月の米国株の運用状況公開

私の運用方法⇒2023年度の目標と運用方針

米国株のポートフォリオと運用状況

運用状況

赤文字の銘柄は配当金再投資で購入した銘柄になります。

税引き後の利回り:4.30%

 

ポートフォリオ

 

新規銘柄と言いますか、ADPを買い戻ししました。

ADPを購入後に株価下落と辛い思いをしましたが、3月後半である程度は株価回復してくれて一安心です。

その他は、いつも通りに定期購入でETFを購入しただけで、特に変化はありません。

スポンサーリンク

2023年度の米国株運用実績まとめ

運用実績一覧表

 

ADPや定期購入をしている分だけ資産額が増えています。

米国株式市場もレンジ相場になっていますので、評価損益の伸びはイマイチです。

マイナスになっていないだけマシですけどね(笑)

スポンサーリンク

今後の運用方針

1日分のなにか
1日分のなにか

下手な売買はせずに今後もひたすらに株を買い足していきます!!

 

『配当金より、売却益を狙った方が多く稼げる!!』って、意見には同意しますが、売買で利益が出せるなら投資で破産する人はいません。

私は売買で勝てないから、配当金投資で長期投資をしているのです。

勝てない投資よりも、身の丈に合った運用して相場からリタイアしないように注意しながら、これからもFIREを目標に頑張っていきます。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました