21日にドル高なんて気にせずに、DGRWとQYLDの定期購入と個別銘柄購入

スポンサーリンク
売買株式投資
スポンサーリンク

購入分

6/21(火)

銘柄 株数 1株の約定単価金額
QYLD/ 
グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF
24株17.405ドル57,361円
DGRW /
ウィズダムツリー米国株クオリティ配当成長
6株56.21ドル46,322円
BLK/ ブラックロック1株606.00ドル83,236円
TRTN/トリトン インターナショナル10株52.42ドル72,001円

 

合計購入金額

  • 258,920円

概要

  • 定期購入とついてでに個別銘柄の買い足し。

購入理由

今回、購入したQYLDDGRWは予定通りの定期購入のために購入しました。

正直に言うと減配続きのQYLDはあまり購入したくなかったのですが…一度買うと決めた銘柄を短期的な運用成績で判断するのは良くないと思い購入を継続しました。

 

  

TRTNとBLKは以前少しだけ購入した個別銘柄です。

 

購入してから株価下落していたのでナンピン買いとして買い足しました。

TRTNは配当利回り5%前後、BLKは利回り3%以上で連続増配銘柄ですので、今のところは長期目線での運用を考えているのでドルのことは気にしなくていいかと思って購入しました。

 

市場の値動き次第ではすぐに売るかも知れませんけどね(笑)

スポンサーリンク

今後の方針

1日分のなにか
1日分のなにか

為替の値動きを読めるなら株などぜずにFXでハイレバでトレードします!!

 

為替の値動きなんて読めないのでFXなんてやりません。

為替の値動きなんて読めないので株をコツコツ買っていきます。 

 

私もドル高の時には米国株を買いたくありませんが、日本の金融政策の舵取りをしている人を見ているとこれからもドル高になると思っています。

でも、ガンガン株を買っていく気にはなれないので今後もいつも通りにコツコツと買い足していこうと思います。

  

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました