【2025年問題】今すぐ資産運用をしないとヤバい件について

スポンサーリンク
コラム
スポンサーリンク

2022年、ドル高、天然資源価格高騰、などなどが原因で必要生活費が上昇。

更に増税しか頭にない政府…。

老後生活の虎の子である年金も改悪案も飛び出し、お先真っ暗な今日この頃。

 

しかし、地獄はこれからです。

 

2025年問題。

2025年以降、団塊の世代が75歳以上の後期高齢者なり、超高齢化社会になることを言います。

超高齢化社会により医療費や介護費の増大など負担が拡大されます。

 

泣きっ面にハチとはこのことですね。

今まで通りのよくある日本人の生き方だと人生ハードモード突入待った無しですね。

 

スポンサーリンク

 

これからの日本で生き残るには脅しでなく、冗談抜きで資産運用を今すぐ始めないと社会の家畜として生涯生きる恐れがあります。

投資をしたくないと思うなら投資以外の手段を考えて行動する必要があります。

 

今でも生活が大変なのに、2025年以降の更に悪化した社会で資産運用を始める余裕があるのか?

多分、余裕がないので資産運用を始めることができない人が多いと思います。

無理だなって思うならば、今すぐにでも資産運用を始めましょう。

 

『将来、大変になりますから資産運用しましょう!!』って、言うと怪しい勧誘見たいに聞こえますが、ホントに家畜のような人生を送りたくないなら現実と向き合う必要があります。

 

小さなことでいいので今すぐ始めてください。

 

誰のためでもありません、あなたのためですよ。

 

もうすでに資産運用を始めている人も、今後はもっと憲法改悪があると思い資産運用の計画を見直してください。

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

今回の記事があなたのなにかに役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました