食費、日用品の節約に『サンプル百貨店』

スポンサーリンク
節約
スポンサーリンク

毎月のように値上がりする食品。

卵や小麦粉の値上げなども酷いですよね。

そんな食費にお悩みの人にオススメサイトがあります。

その名も『サンプル百貨店』

 

今回は、食費に日用品などを節約したいと思っている人にオススメの『サンプル百貨店』を紹介します。

 

この記事は節約に役立つないようになっていますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

食費、日用品の節約に『サンプル百貨店』

サンプル百貨店とは?

サンプル百貨店とは企業からのサンプル商品などを激安で購入できるサイトです。

 

どれだけ激安かと言うと転売ヤーが利用するぐらい安いです(笑)

サンプル百貨店は食品だけでなく、日用品やペット関連の商品など幅広い分野の商品を取扱いしています。

また、楽天ポイントやペイペイにdポイントなどのポイントも利用できるので、ポイ活の一環としても利用できます。

 

サンプル百貨店の商品が安い理由は

  • 賞味期限切れが近い商品。
  • 大量の仕入をしている。
  • 企業のサンプル商品のデータ集め。

 

値下げの定番『賞味期限が近い』と大量に仕入れることで安く物を仕入れているので激安で商品販売を可能としています。

また、サンプル商品を取扱いで企業のデータ収集するサンプルアンケートをしていますので、安い品物が手に入るシステムになっています。

スポンサーリンク

どんなサービスがあるのか?

ちょっプル

ちょっプルでは話題の商品などが激安で売られています。

上記でも述べましたが、転売ヤーが利用するレベルと物によってはかなりお得に買えるようになっています。

 

抽選サンプル

サンプル品の懸賞応募ができます。

懸賞品で生活する、なすびの懸賞生活…懐かしいですね(笑)

 

懸賞に当選するかは運次第ですが、応募するだけはタダですので興味があるならチャレンジして見てください。

 

RSP(リアルサンプリングプロモーション)

RSPでは販売前の商品を試すことなどができます。

いわゆる、サンプルアンケートって奴らですね。

 

新商品に興味がある人はちょっとサイトを覗いて見てください。

スポンサーリンク

まとめ

1日分のなにか
1日分のなにか

サンプル百貨店は賞味期限切れ近く、大量仕入れ、企業サンプルの取扱いをしているので、激安販売をしているサイト。

 

サンプル百貨店でご購入する際はきちんと商品がホントに安いか他のサイトと比較して購入するようにしてください。

物によっては対して安くない場合もありますので。

 

昨今、フードロス対策で賞味期限が近い物などが安く売られるようになったのはありがたいと思います。

しかし、安く買っても賞味期限が過ぎて食べれなくなったら意味がないので要注意!!

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

今回の記事があなたのなにかに役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました