28日、日本の連続増配の4銘柄を買い足し

スポンサーリンク
売買 株の取引履歴
スポンサーリンク

購入分

10/28(金)

銘柄 株数 1株の約定単価金額
積水ハウス(1928)1株2,450円2,450円
アサヒHD(5857)2株1,873円3,746円
伊藤忠(8001)1株3,829円3,829円
住友倉庫(9303)2株2,003円4,006円

 

合計購入金額

  • 14,031円

概要

  • 下落がストップしてきたので、気持ち買い足し

購入理由

アサヒHDが業績を心配されてか決算前に株価下落していました。

アサヒHDの決算発表は木曜日に発表されたのですが、決して決算がよかったとは言えませんが、個人的には思っていたよりは悪くなく、配当金も減配するようなこともなかったので気持ちばかり買い足しました。

後の銘柄も少し株価下落していたのでアサヒHDを購入するついでに買い足しをしました。

 

個人的にはもう少し買い足してもよかったのですが、決算が近い銘柄が多く、決算前の株は買わない主義ですので、今回は少し買い足すだけにしました。

スポンサーリンク

今後の方針

1日分のなにか
1日分のなにか

今日のSBI証券、4銘柄の買い足し。

 

ガンガン、株を買い足したいのですが予算が…早く冬のボーナス振り込まれないかなぁ~。

 

米国株の決算ラッシュも終わりに近づいていますが、日本株の決算発表まだまだこれから。

保有銘柄の決算内容や値動き次第ではコツコツと買い足していこうと思います。

 

ただ、新規銘柄の追加だけどうしようか検討中です。

買いたいのですが、ホントに個別株の管理が面倒くさいので悩んでます(笑)

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました