26日にビザとブラックロックを購入

スポンサーリンク
売買 株の取引履歴
スポンサーリンク

購入

8/22(月)

銘柄 株数 1株の約定単価金額
V/ ビザ3株183.00ドル79,434円
BLK/ブラックロック1株590.00ドル85,367円

 

合計購入金額

  • 164,801円

概要

  • 保有銘柄の買い足し。

購入理由

今回は、以前から保有しているビザ(V)とブラックロック(BLK)を買い足しました。

 

理由としては、米国株式市場が始まる前に日経平均先物取引が上昇していたことから、買戻しが入り一旦は株価下落が止まると思ったからです。

また、ドル高のせいで米国株が買いにくい状況でしたが、日銀の黒田のおっちゃんが伝家の宝刀とか言いドル買いをしました。

ドル高の原因解決にまったく繋がってないと思うのですが…。

『ダメだこりゃ…更にドル高になる』って思い米国株の購入することにしました。

 

この決断が将来的には吉になることを心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

今後の方針

1日分のなにか
1日分のなにか

自分が株を購入したら株価下落する…あると思います!!

 

26日にのビザの終値は180ドル、ブラックロックは585ドルです(泣)

株価の値動きなんて読めないから仕方ないって分かっていても辛いものは辛いです(泣)

 

米国の金融最大手であるゴールドマンサックスとブラックロックが市場は景気後退の十分に織り込んでいないと警告し、『大半の株式を避ける』ことを投資家に勧めていおり、今は株より現金比率を上げることを推奨しているようです。

 

株を買ったらダメって言ってるブラックロックの株を買っちゃったZe☆

 

まだまだこれからも株価下落する要因があるので、株の購入は控えていこうと思います(多分)

  

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました