1週間、スイングトレードをやって見た結果

スポンサーリンク
売買 株の取引履歴
スポンサーリンク

ドウモ、なんやかんやでギャンブル大好きな、1日分のなにかです。

 

最近は、ギャンブルより投資が楽しいのですけどね。

  

トレード結果としては↓↓

 

普段、数千円ぐらいしか勝てないのに、今週は1発目に1万円超えの負けを盛大にやりました。

コツコツとドカーン負けですね(泣)

 

しかし、普段のおこないが良い私(多分)は、悪運が良く別に購入していたレーサムの株価上昇により難を逃れました。

ちなみに結果論になりましが、この2銘柄をこのときに売らずにいたら、更に5万円ぐらいの利益は出ました…結果論の話ですけどね。

 

その後、指値を出すも刺さらずにいましたが、IDCEで小銭に稼ぎに成功しました。

勝てばいいんです、勝てば!!

 

ちなみに購入した銘柄は↓↓

アルバートデータは、半導体に関する画像処理関連の銘柄で、累進配当歴10年、連続増配歴3年、配当利回り4.72%。

レーサムは一時期、大増配してことで有名となり株価高騰していた銘柄で配当利回り4.89%。

IDCEは、工場の機械のスイッチ(操作スイッチなど)の世界シェア3位、累進配当歴14年、配当利回り4.5%。

 

下手に売買せずに長期保有を検討した方がいい銘柄です。

損切りが下手くそなので、塩漬け銘柄になっていいように比較的に安全そうな銘柄でトレードしています。

  

YouTubeもやっています。

動画もよろしくお願いいたします↓↓

いいね・チャンネル登録をどうかよろしくお願いいたします!!

 

スポンサーリンク

本当はスイングよりもデイトレをしたいのですが、私は会社員ですのでデイトレをするほど時間がありません。

でも、トレードをしたい気分なのでスイングでコツコツと戦っています。

 

大負けするようなら、即時に辞めますけどね。

 

トレードばかりして、日常生活に支障がでないようにする点は気を付けたいと思います。

仕事に支障は…別にいいか(笑)

 

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました