気がつくと、累進配当の投資信託が運用開始されて1年以上経過していた、今日この頃。
アムンディ・日本高配当より、第二回目の分配金がでました!
(アムンディ・インデックスシリーズ)日本・高配当株についてんはコチラの動画をどうぞ↓↓
いいね・チャンネル登録をどうかよろしくお願いいたします!!
初の分配金の内容は↓↓
- 基準額:14,295円。
- 分配金額:300円。
ちなみに前回の分配金が500円でしたので、今回の分配金と足して年間800円の分配金になります。
利回り計算をすると約5.6%です。
累進配当株の指数の利回りが3.59%ぐらいらしいので…元の指数よりも利回りが高くなっています。
分配金を貰う側としては、ありがたい話ですね。
ちなみに株価は1年間で44%ほどの運用成績を上げているようです。
利回り5%台で株価も40%以上上昇とは…累進配当の投資信託最強説(笑)
私もアムンディ・日本高配当を新NISA枠で購入していますが、毎月積立投資をしている分で約10%以上の利益がでています。
運用年数を考えると十分すぎる成績ですね。
世間一般では、半導体銘柄が注目されていますが、日本高配当銘柄も歴史的に見るとかなりいい運用成績を上げています。
今後もこの調子で株価も配当金もガンガン出してくれればと、心よりお祈り申し上げます。
<PR>
マイクロソフトの公式のポイ活「Microsoft Rewards」
検索するだけで月600~1,000ポイントが簡単に稼げます!
興味のある方は是非下のリンクから↓↓

YouTubeもやっています。
動画もよろしくお願いいたします↓↓
いいね・チャンネル登録をどうかよろしくお願いいたします!!
1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩
にほんブログ村
以上で今回の記事を終わります。
今後も頑張っていきますので、応援して頂ければ嬉しいです。
オススメ書籍
