【朗報】楽天証券口座開設している人限定で、楽天Koboでマネー・投資本を”無料”で読めるサービス開始

スポンサーリンク
コラム
スポンサーリンク

2022年7月14日から、楽天が運営する電子書籍ストア「楽天Kobo電子書籍ストア」通称:楽天Koboにて、楽天証券の総合口座をお持ちのすべてのお客様に、お勧めのマネー・投資関連書籍を、無料で読めるサービスを開始すると発表!!

また、ベストセラーなどの書籍を、楽天Kobo提供のクーポンで20%OFFで購入可能に!!

 

1日分のなにか
1日分のなにか

これは、投資の勉強をしたい人には朗報ですね!!

ホントに久しぶりに楽天からいいサービスが開始されましたね(笑)

 

私は今まで何十冊以上の投資関連の本を購入してきた身として言わせてもらうと

1日分のなにか
1日分のなにか

マネー・投資関連の本は値段が高い!!

ホントにね、一冊が安くても1,500円ぐらいと自己投資とは言え、なかなか痛い出費です。

それが閲覧期限があるとは言え無料とか…ありがたい話です。

 

本のラインナップも有名な投資家のたぱぞうさんや高橋ダンさんなどの書籍が無料で読める見たいです。

また、見たい本が無くても20%オフのクーポンがもらえるので通常よりは安く書籍を買えるようになっています。

 

現在、投資を始めて書籍購入を検討している人には特に朗報と言えるサービスですね!!

無料対象で気になる本があればこの機会に是非とも読んで見て下さい

 

1日1回 応援ポチッして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

今回の記事があなたのなにかに役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました