【楽天SPU改善】楽天SPUが4月より最大ポイント倍率アップ

スポンサーリンク
コラム
スポンサーリンク

ポイント改悪のニュースばかりだった、楽天市場のSPU(スーパーポイントアップ)。

4月1日より、ポイント倍率最大16.5倍から最大17倍にポイント倍率アップすると発表。

 

ポイントアップの新しい内容は、楽天でんきを契約し、前月利用額5,500円(税込)以上かつクレジットカードによる決済完了で、楽天市場のお買い物がポイント+0.5倍アップ

毎月の獲得上限ポイント数は1,000ポイントとなります。

 

1日分のなにか
1日分のなにか

楽天でんきが楽天市場のSPUアップに帰ってきました!!

 

楽天でんきを利用していない、私としては個人的には関係ありませんが、楽天モバイルごり押しの楽天グループが久しぶりに楽天モバイル以外でのサービス改善だと思います。

ただ、2021年に楽天でんきは一度、SPUから対象外になった過去があります。

 

この先もずっと、SPU対象となる可能性は低いです。

 

すでに、楽天でんきを利用している人には朗報なニュースですが、楽天でんきがSPU対象になったからと、無理に楽天でんきに加入する必要はないと思います。

物事はポイントだけで判断しないようにしてください。

 

YouTubeもやっています。

動画もよろしくお願いいたします↓↓

いいね・チャンネル登録をどうかよろしくお願いいたします!!

1日1回 応援ポチッとして頂けると毎日更新する励みになります⇩⇩

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

以上で今回の記事を終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

オススメ書籍

タイトルとURLをコピーしました